オーラルプロポーションクリニック|東京渋谷

痛みの少ない治療に定評がある東京渋谷の審美歯科クリニックです。自然で美しい歯を短期間で構築することができます。患者さんの歯をなるべく残す根管治療なども実践しています。患者さんの生活スタイルを考慮した歯科治療を行っています。

基本方針

■痛みがなく!自然な美しさを
患者さんの理想的な口内環境を一緒に考えてくれます。歯科治療に不安を抱いてる患者さんに対するメンタルケアも大事にしています。

■豊富な歯科矯正
患者さんの生活スタイルに合わせた、歯科矯正プランを提案してくれます。外科矯正から負担の少ないマウスピース矯正まで、幅広い治療を受けることが可能です。
■痛みを感じない歯科治療
静脈内鎮静法を使用して、リラックスした状態で治療を受けることができます。歯科治療に対するメンタルケアも人気のようです。
■選べるホワイトニング!
短期間で効果を出すオフィスホワイトニングと、マウスピースを用いたホームホワイトニングを行っています。なるべく歯を削らず、自然な美しさを再現してくれます。

ドクター

院長:小野 貴庸
所属学会・資格:日本口腔外科学会、国際口腔インプラント学会、日本歯周病学会、アメリカ歯周病学会、日本抗加齢学会

設備・機器

■歯科用CT
■マイクロスコープ
■歯科用拡大鏡
■デンタルラボラトリー
■歯科用全身麻酔装置

診療科目・診療時間

■一般歯科
■根管治療
■ホワイトニング
■審美歯科
■歯周病治療
■矯正歯科

休診日:日曜日、祝日

Google Map

住所

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目23−18 渋谷ワールドイーストビル 8階

0120-159-149

電車をご利用の場合

最寄り駅:渋谷駅

車をご利用の場合

オーラルプロポーションクリニックが選ばれる理由

■短期集中治療を行っている
■痛みの少ない施術
■歯科矯正の選択肢が豊富
■24時間WEB予約できる

オーラルプロポーションクリニックでは仕事で通院が難しい患者さんのために、短期集中治療を実践しています。静脈内鎮静法を使用して、短期間で患者さんの理想としている口腔内を構築してくれます。また、歯科矯正の選択肢も豊富で患者さんのライフスタイルに適した歯科矯正を提案してくれます。24時間WEB予約を受け付けているので、気軽に相談することができます。患者さんと一緒に美しく健康的な歯を考えてくれる審美歯科です。