桃井デンタルクリニック|東京荻窪

最短4回で治療が完結する短時間治療を提供している東京の審美歯科クリニックです。デジタルで歯型をとるシステム「iTero」を導入しており、歯科矯正治療を効率よく進めることができます。3歳から始める小児歯科も評判のようです。患者さんのライフスタイルに適した歯科矯正装置を使用して、治療を行います。インプラントの施術の高い評価を得ているようです。お子さんから高齢者まで、患者さんそれぞれに適した嚙み合わせを調整してくれます。

基本方針

■ストレスの少ない無痛治療を実践!
患者さんの負担を考慮した無痛治療を行っています。患者さんが継続して治療を受けられるように、ストレスのない治療を提供しています。患者さんの精神的・身体的負担が少ない治療プランを提案してくれます。

■痛みの少ない麻酔!
極細の針を使用して麻酔液を注入するので、ほとんど痛みを感じることはありません。歯科治療に対して不安を抱いている人も、継続して治療を受けることができます。外科的治療のレベルが高いようです。
■噛む力を高める歯科矯正
矯正歯科では、噛む力を高める歯科矯正を受けることができます。機能性だけはなく、審美性にも優れた歯列に整えてくれます。患者さんからも好評のようです。
■歯周病を水際で防ぐ定期クリーニング
歯周病にならないための定期クリーニング「PMTC」にも力を入れているようです。歯ブラシでは届きにくい部位の歯石を丁寧に除去してくれます。虫歯にならない予防歯科も桃井デンタルクリニックの特徴の1つのようです。

ドクター

院長:道家 輝恵
所属学会・資格:デンタルコンセプト21、AOアクティブメンバー、EAOアクティブメンバー

設備・機器

■歯科用モニター
■歯科矯正装置
■各種滅菌装置

診療科目・診療時間

■一般歯科
■小児歯科
■ホワイトニング
■審美歯科
■歯周病治療
■矯正歯科

休診日:日曜日、祝日

Google Map

〒167-0034 東京都杉並区桃井1丁目1−5

03-3390-8778

電車をご利用の場合

最寄り駅:荻窪駅

車をご利用の場合

桃井デンタルクリニックが選ばれる理由

■ストレスがない無痛治療を行っている
■噛む力をサポートする矯正歯科
■女性の医師が治療してくれる
■インフォームドコンセントの徹底

桃井デンタルクリニックでは患者さんへの負担が少ない無痛治療を実践しています。極細の針を使用するので、ほとんど痛みを感じることなく麻酔を注入することができます。矯正歯科では、審美性だけではなく、噛む力を高める歯科矯正治療を受けることができます。患者さんの治療の満足度を高めるために、インフォームドコンセントを徹底しています。患者さんの悩みを一緒に共有して、健康的で美しい口内環境を構築してくれます。痛みの少ない歯科治療を実践している東京の審美歯科クリニックです。